ちょっとニートさん休もうよ

新卒・仕事を辞めたい若者・無職・ニートなどの仕事で悩んでいる人を応援するブログ

ちょっとニートさん休もうよ

手っ取り早く3万円を稼ぎたいなら自己アフィリをやっておくべし!

スポンサーリンク

自己アフィリのすすめ
f:id:Represent:20180222140608j:plain
こんな記事タイトルをつけると「どうせ怪しいやつでしょ…」と感じる人はかなり多いと思いますが


超ホワイトな手法なので安心してください。


本題である稼ぐ手法は「自己アフィリエイト」です。


自己アフィリエイトは既に有名なので知っている人も多いでしょうが、アフィリエイトに興味が無くてもやっておいて損はありません。



ということで今回の記事は「簡単に日給3万円を稼げる自己アフィリエイト」を紹介します。

スポンサーリンク




自己アフィリエイトとは?

f:id:Represent:20180315020718j:plain
自己アフィリエイトというのは、アフィリエイト案件を自分で申し込んでアフィリエイト報酬を受けとる。という方式です。


本来はアフィリエイターがブログで紹介する商品をお試しに使わせてレビューしてもらう…という前提のシステムですが、アフィリエイターじゃなくても誰でも自己アフィリエイトはできます。



ただしデメリットとして自己アフィリエイトの報酬は振り込みが遅く、ほとんどの場合は商品注文後の2ヵ月~3か月後に振り込まれます。


だから「今すぐに金が欲しい!」という人にはタイムラグがあるので要注意ですね。

ASP(広告サイト)に登録して無料商品の申し込みをする

f:id:Represent:20180222140742j:plain
自己アフィリエイトはASP(アフィリエイトの広告サイト)に登録して、ASPのサイト内で自らアフィリエイト案件の商品を注文して報酬を得ます。


あれ?商品注文するということはお金払わなきゃいけないの?


ここでポイントなのが、無料申し込みのアフィリエイト案件を選ぶということですね。主な案件は「クレジットカード作成」と「口座開設」の2つですね。



クレジットカード作成と口座開設はどちらも無料で申し込める案件なので、自らお金を支払うことは一切ありません。


ちなみにわたしも日常生活でクレジットカード作成と口座開設する時は、必ず自己アフィリエイトで報酬を得るようにしていますね。


だから自己アフィリエイトというのは継続的に稼ぐのは難しく、あくまでちょっとしたボーナス程度の報酬を一回だけ受け取れるという感じです。


とはいえ口座開設するだけで数万円も稼げるので間違いなくやっておいて得するでしょう。

スポンサーリンク




自己アフィリエイトの方法

f:id:Represent:20180530171153j:plain
次に具体的な自己アフィリエイトの手法を説明します。


ちなみにここまで読んで「口座開設したりクレジットカード作るのはめんどくさい…」と、思っている人いる?


自己アフィリエイトは時給換算するとアルバイトなんかより遥かに稼げることをお忘れなく。



ということで自己アフィリエイトの方法を順をおって説明します。

1,ASPに登録

f:id:Represent:20181117225438p:plain
まずはじめにASP(広告サイト)に登録しましょう。自己アフィリエイトをするのであればA8.netというサイトがおすすめです。


A8.netはアフィリエイトをしている人なら誰でも登録しているようなASPなので、もちろん安全なサイトなのでご安心あれ。


登録に必要なのはメールアドレスと報酬振り込み先の口座情報だけです。もちろん無料でスマートフォンからでも簡単に登録できます。


登録自体は5分程終了するのでサクッと終わらせましょう。

A8.netの申し込みページはこちら

2,口座開設とクレジットカードを作る

f:id:Represent:20181117225454p:plain
自己アフィリエイトの本題はここからですね。


A8にログインできたら画面右上の「セルフバック」というページに飛び、自分で申し込むためのアフィリエイト案件を探します。


先ほども説明したとおり無料で申し込める「口座開設」と「クレジットカード」の案件を選びましょう。


ここで注意が必要なのが

  • FX口座開設の案件は口座開設後取引しないと成果が承認されないものが多い
  • クレジットカードの案件を選ぶときは年会費がかからないブランドを選ぶ

ということですね。


間違って年会費が必要なクレジットカードを選ぶと、元も子もないので要注意ですね。


セルフバックする案系が決まったら、セルフバックページから各企業のサイトに飛んで申し込みを済ませましょう。

3,2~3か月後に振り込み

f:id:Represent:20181011174005j:plain
セルフバックを申し込み、無事成果が承認されれば後は振り込みを待つだけ。


翌月に振り込まれる…というのはちょっと難しいかもしれないので2~3か月待つのが一般的ですね。


これにて自己アフィリエイトは完結です。基本的に1つの案件に1回申し込んだらもう1度…ということはできないので1回きりの手段と思ってください。

スポンサーリンク




さいごに

自己アフィリエイトは何件も申し込みをする必要があるので、若干めんどくさそうに感じます。


が!セルフバックの申請をすべて終わらせた時、試しに時給換算してみてください。スムーズにできればアルバイトの時給より遥かに簡単に稼げるでしょう。


ただただポチポチとスマホで無料の金融商品に申し込むだけなのでやってみる価値は高いです。

A8.netの申し込みページはこちら